その様なモードがあるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/15 15:19:46

In Reply to: ソニックRの鬼ごっこモード面白そう

posted by こしきさん @ ppp01023.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/15 07:25:36

> あれは意外にありそうでなかったモードじゃないですか?
>  普通のレース(グランプリモード)をメインに持ってくるより
>  鬼ごっこモードをメインにもってきた方が斬新だ とか言われて受けた
>  と思うぞ CMでも鬼ごっこが出来る事を低年齢層にアピールして
>  ぜひファミリー層の開拓を・・・

 そんなモードがあるのか、予約して良かった。鬼ごっこモードとは永遠に
追っかけるモードなんですか?うーん、雑誌は買ってますが、ソニックRは
買うつもりだったので良く読んでないんですよ。すいません。ちなみに、
今週号のサタマガはまだ買ってないです。
 
 実際アクション要素が強いと感じていたので、その「鬼ごっこモード」
とやらの方が面白そうですね。いやー楽しみ楽しみ。

 CMはファミリー層を狙わないと買って貰えないでしょう。私のようなマニーな
ユーザが買うとも思えないし(買うけど)。
 ただ、気になるのは某64の「?????レーシング」とか言うものが対抗馬に
挙がってることですね。あっちの方がお子さま・ファミリー受けは良さそうだからなぁ。
がんばれよ、セガ。