ごみれすです(^^;; の続きの続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けみかる @ cse5-37.mito.mbn.or.jp on 97/11/15 13:30:52

In Reply to: ごみれすです(^^;; の続き

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/11/15 13:16:19

> > 試して作った「オロナポカミンゼリー」は・・・。
> > 背筋に稲妻が走るくらい凄かった思い出が・・・。
>
> とはどうゆうものか? 名前からさっするに「オロナミンC」と「ポカリ」が
>  入っていると思うのだがミンはなんだろう ちょっとわからないなぁ

ミンは「オロナミン」のみんです。ようは、ポカリとオロナミンを2対1の

割合で混ぜ、凝固剤(自分でも何を入れたのか覚えていませんが・・・)

をいれ、それを製氷器に入れて、冷蔵庫で冷やすこと2時間!

あっというまに、世にもおぞましき物体(これはすでに食品ではない!)

のできあがりです。見た目は白くてきれいなのですが口に入れると

我を忘れるぐらいの代物です。たぶん凝固剤がまずかったような気が・・・。

一度おためしあれとは言いません、このようなものが○ン○ンの

人気漫画の中に登場したことを伝えたかったのです。

乱文で申し訳ありませんでした。ではでは