faia ってまんまローマ字だし(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ iplpc6.u-aizu.ac.jp on 97/11/16 18:08:31

In Reply to: bfaiaは必殺技BSの声? °〜°←マスコット

posted by コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/15 23:46:54

> 弱失家さん宅から帰ってきたコンバット老人です!

こんにちわ〜。はしぐちです。

> 「おげぇわぁお」ってやつですよね(^^)。
> 多分使われてないと思います。
> 一言でも多く、コンバット越前様のミラクルボイスが
> 聞けて幸せデス!!

よく日本語の文字で表せますね。しかも的確に(笑)。
僕のパソコンでは、ゴミ箱を空にすると、
このミラクルボイスが流れるようになりました。

> その中でも一番気になったのが、ボムファイア!
> もっ、もしかして、越前の必殺技「ファイア」のBSって
> 書いてあるやつを出して撃つと画面内の敵、佐藤(捕虜?)、
> ももんがもろとも全滅させるやつの、声なのか...。

たぶんそこで流れるモノなんでしょうね。
ところで、なんで捕虜が佐藤なんですか?
何か深いストーリーでも隠されているんでしょうか?