Re: 多分まるっきり同じかも( ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fumi @ szk0110.bekkoame.or.jp on 97/11/16 06:48:34

In Reply to: SoulHackersのED ( ネタばれ有)

posted by ま−くん @ dufky66.urban.ne.jp on 97/11/16 01:33:43

> 何も考えないでスト−リ−見たさにサッサと終わらせてしまったんですが(悲しい・・・)
> 最後の洞窟で入れない所でてくるし、EDも「なんかな−」って感じでしたし・・・
> もしかして、EDって2種類ぐらいあんのかな?
> あと、クリアしても 流石アトラス、ユ−ザ−の心を得てる! って感じですね。
> (EX洞窟とはチョッと違うが、存在確認、良しとしよう!)
>
> ネタばれ、改行開始! 怒んないでね。お願い。
> クリアした人、見てね!そして、どんなもんだったか教えて!
>
>
>
>
>






>
>
>
>
>
>
>
>
>
> EDについての疑問!
> やはり、選択枝によって変化するのだろうか?
> 気になる選択枝
> スプ−キ−ズを抜けるかor抜けない?
> フィネガンと手を組むor組まない?
> 選択枝じゃないけど、リ−ダ−を助けることができるのだろうか?

俺は、スプーキーズを抜けないを選択
フィネガンと手を組むを選択
リーダー死亡

確かに最後の部屋の向かえの部屋には入れませんでしたね、多分選択肢によってEDが多少は変わるんじゃないでしょうか?
フィネガン&リーダーのイベント前でセーブしてありますから、後でやり直すつもりです。
と、やりました