Re: それがセガさ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANDOM @ oskd181.osk.3web.ne.jp on 97/11/16 06:10:15

In Reply to: それがセガさ!

posted by MANABU @ ppp9da7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/15 13:18:39

> 商売が下手なんですよ、多分。
> 個人的には商売のうまい会社は嫌いなのでやっぱりセガは好き(^^)

SONYも昔(10年以上前)は商売下手の代表格だったように思います。
数々の敗北から今のSONYを築き上げたと考えております。
そんな昔のSONYを知っている私としては今のSEGAは昔のSONYに
そっくりだなぁと言う印象を持っています。

だから、近い将来SEGAも商売のうまい会社になる予感がしておりますが、
そのときは「昔の方が良かった」と言うかつてのファンが増えるのかも知れません。

SEGAファンにとってはこれ以上SEGAが大人にならない方がいいのかも?
と考えることもあります。