バーニングレンジャーファンの方申し訳ないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83ef.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 03:40:57

バーニングレンジャーを楽しみにしていた方、
昨日の書き込みで多かれ少なかれ嫌な気分になったら
お詫びいたします。
ごめんなさい。

セガを昔から好きだった人意外にも
このゲーム望んでいる人は多いんですね。
ナイツからこういったゲームを
好きになった人もいるみたいだし・・・。
あと、中氏のファンだからという人も多いのね。
ちょっとびっくり。

一応昨日の書き込みの上の方にあるやつに
まとめてレスつけておいたので
暇な人は見ておいてください。
かなり時間かかって書いたっす。
(90分くらいかかった・・・。)(^^;

バニレンってセガパートナーズに
収録されるのだろうか?
アゼルが予想以上に面白かったので
(昔のフラッシュSSがわかりにくすぎたというのもあるが)
ちょっとセガのゲームに期待中。
(メガミックス以来セガのゲーム買ってないような気がするので・・・。)