Re: そりゃ,某Nextネタやね〜.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS13.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/16 02:25:25

In Reply to: それってさー

posted by ぽんぽこ @ d36.tsu-usr1.nisiq.net on 97/11/16 01:23:59

毎度,某Nextによると・・・・・・
あんそに〜がPorscheのGame化権を取得した
(たぶんPorsche Challengeで)のと,
ScudRaceは,Daytona2に比べると古臭いっちゅ〜りゆ〜で,
現在開発中のDURAL版ScudRace(Super GT)は,
3rd Party勧誘用のDemoVersionのみで終わり,
DURALの発売同時TitleはDaytona2とVF3になるらし〜で.

う〜む,俺はScudRace好きやけど,DURALが98年末発売やったら,
Arcade版とDURAL版,同時発売ぐらいのTitleが要るかもしれへんな〜.

やっぱ,VF3は外されへんとすると,RacingGameはSucdRaceより
もっと新しいTitleが必要なのかにゃ?

あいかわらず某Nextはおもろいでんな!
今後もDURAL情報に期待大やね〜.
最近は日立のSH ChipのHomePageもおもろいで!
日立もSH-4をどんどん宣伝してくれへんかな〜・・・・・