Re: シナリオは1〜3まで分かれて発売されます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ cs1t437.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/16 00:58:36

In Reply to: Re: シナリオは1〜3まで分かれて発売されます。

posted by くろす @ INS94.tachikawa.dti.ne.jp on 97/11/16 00:04:34


>  全体のシナリオが1〜3まで分けて発売されます。ひとつで数十時間
> かかるより、ひとつのシナリオでプレイにかかる時間を、20時間くらい
> を目安にして制作するそうです(だいぶ前のサタファンに書かれていました)

かつて、GG版のSFが2本のシナリオに分かれて販売されましたが、それぞ
れのシナリオで完結していました。シナリオに関しては、心配しなくて良いと
思います。プレイ時間も、飽きる前に終わる感じで、丁度良かったと思いまし
た。
違う主人公の視点で物語を見る事が出来るという事に非常に期待しています。