Re: たまにありますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp08.valley.ne.jp on 97/11/16 00:57:30

In Reply to: IE4.0使ってる人に質問

posted by 年貢 @ pppb7ce.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/15 14:48:04


> 接続したのに開けない時がありませんか?(確立は半々くらい)

ごくたまにあります。IE4β版使用してた時はしょっちゅう開けなくなりました。このページだけじゃなくて、セガのサイト全体接続できなくなります。

> プロバに接続まではできても、その後ページが開かれないのです。
> 僕は、ここのメニューをスタートページにしています。
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/dgb.html
> 重いから開けないのかと思い、他のページに行ってみるのですが
> 同じメッセージが表示されてダメでした。
> 切断して再起動しない限り何をやっても開けません。
> IE4.0をインストールしてからずっとこんな感じです。

私は、この状態に陥ると、お気に入りに登録してある他のページに次々接続しに行きます。暫くして戻ってくると接続できたりします。