SCEの佐伯さんって結構好き。(本文と関係なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy.dtinet.or.jp on 97/11/16 00:48:55

In Reply to: ↑でもSCEの佐伯さんその後結構嘆いてたな。

posted by もももも @ a050103.ap.plala.or.jp on 97/11/15 23:34:47

> まあこれは飯野さんも言ってたけど、これだけやっても、やはりメジャーにはなれないし、
> ゲームをやってるイメージは昔から変わってない(外から見ればヲタク以外の何者にも
> 見えないらしいし)まあ将棋くらい伝統と言うか時間が経過すればいいのかも
> (と言うかやってた子供が歳をとればそれが普通になるし)

時間が経てば、ゲームに偏見を持っている層はどんどん死んでいく、
いや、お亡くなりになっていく訳だし(笑)、オタク呼ばわりする
人数は減ると思います。50年後には立派な文化(笑)。
まあ世間認知なんてそんなもんでしょう。

> まあそれでも私は好きだからどっちでも良いけどね。

あらら、どっちでも良いんですね〜(苦笑)。
とりあえず文章の適当な所で改行を入れていただけると読みやすい
のですけど。では。