さすがにすげー書き込み。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1DU25.ygc.mesh.ad.jp on 97/11/16 00:41:05

In Reply to: 第一回討論 ”何故セガよりプレステのシェアが大か”

posted by スクランブル21 @ ppp114.sun-inet.or.jp on 97/11/15 12:38:43


> 数年後にはセガ・アンド・ギャルゲー専門機になっているかもしんない・・・
>
僕は良いゲームが出るならこれでもいいと思います。

あと、僕がSSより先にPSを買った理由はSSでやりたいゲームがバーチャファイターなどセガのゲームしかないのに対して、PSではときメモ、闘魂烈伝、鉄拳などいろんなジャンルでしたいゲームがあったからです。

あと、親の反対に押し切られた(18禁があるため。)からです。
これが無くなってSSかいました。

基本的にセガは自社ブランドを売らなくちゃいけないのに対して、PSは我が会社の製品が売れなくては、と言う思いが無かったからだと思います。