あうぅ、ごめんなさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-028.seikyou.ne.jp on 97/11/16 00:40:49

In Reply to: メチャクチャ怒ってるぞ!

posted by バンゲリングベイ @ pm-m-16.tohgoku.or.jp on 97/11/16 00:13:42

> 粗製乱発のスクウエアに!!

あ、私じゃないのか。

> 今のPSを市場をスクウエアが作ったみたいな事いわれるのが悔しい
> PSはソニーだから人気が有るんジャン!
> ソニーは大企業だからスクウエアとかナムコとかコナミとかアートディンク
> とかがペコペコして他の機種にタイトル出さないんジャン!
> こいつらを、ひざまずかせたソニーが偉いんジャン!!

まあ、偉いかどうかは別として、同じ状況だった任天堂時代と比べると、
今のゲームのイメージは良くなったと思う。これはソニーだからだろうね。

> でももっと悔しいのが、こいつらが居ないとSEGAや任天堂に負けちゃうん
> だよな、ソウルハッカーできねーしサクラとかJリーグ作るのもできねー
> ウルテマやダンマスまでサターンとは、どっちがメジャーかわんねージャン
> このっ!サターン野郎の幸せ者!!

うん、幸せ者だよ。 (^^)
持ってないの?買ったらいいじゃないの。
お買い得だよ。