Re: IE4.0使ってる人に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とおりすがり @ tokyo27-26.msn.or.jp on 97/11/15 23:36:43

In Reply to: IE4.0使ってる人に質問

posted by 年貢 @ pppb7ce.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/15 14:48:04


>
> SSBBSに直接関係なくてすみません。
>
> 接続したのに開けない時がありませんか?(確立は半々くらい)
> プロバに接続まではできても、その後ページが開かれないのです。
> 僕は、ここのメニューをスタートページにしています。
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/dgb.html
> 重いから開けないのかと思い、他のページに行ってみるのですが
> 同じメッセージが表示されてダメでした。
それはIEの
> 切断して再起動しない限り何をやっても開けません。
> IE4.0をインストールしてからずっとこんな感じです。
>
> 僕だけなのでしょうか?
それはIEのせいぢゃないです。プロバイダでの回線オーバーが
原因でしょう。なんでも IE のせいにするもんじゃないよ。

> そもそも原因がわかりません。プロバにつながっていないのならわかるんですが。