SONYというブランド・そして・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1DS12.tk1.mesh.ad.jp on 97/11/15 23:31:18

In Reply to: 第一回討論 ”何故セガよりプレステのシェアが大か”

posted by スクランブル21 @ ppp114.sun-inet.or.jp on 97/11/15 12:38:43

SONYというブランド、そしてスクウェアの参入ですか。
FF7のCM見れば、誰だって凄いと思います。(ゲ−ムやらない人でも話題にしていましたし。)
あとSONYの企業努力も忘れてはいけません。
CMの多さ、ハ−ドの値下げなどSEGAはいつも後追いでした。
誰でも楽しめるソフトもPSは多いですし。
自分的にはナムコが参入しているからPS持っているような物ですが。
そして、18禁(推)というジャンルが無いことも重要かも。
(イメ−ジ的に18禁(推)が有るということは一般の人から見れば「マニア機」という印象を与えると思いますので)