大丈夫です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: doku(冷静モード) @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/15 08:38:39

In Reply to: どうしょうか 迷ってます。

posted by がおさん @ 210.160.59.166 on 97/11/15 08:16:20


> >発売日に買い損ねてしまいましたが、ようやく昨日手に入れる事ができました。
> >しかし、このゲーム恐ろしいほど完成度が高いですね。
> >とにかくSSユーザー必携の1本って感じです。
>
> これって、女神転生を全然知らなくても楽しめるのかな?

メガテンシリーズはストーリー的に繋がりがあるのはほとんどありません。だからどれをするにせよオッケーです。
(まあ真1,2はストーリーは続いていますけど)
といいつつ、ソウルハッカーズは前作デビルサマナーとの繋がりが少しありますが、知らなくても十分楽しめます。
そんな理由でやらないのは勿体無いです、はい。




  • はい - よっぱらいのJ 97/11/15 13:01:43