討論BBSあったほうがいいのかな(マルチレス?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ INS5.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/11/15 21:11:55

In Reply to: サタモデユーザーはつらいよ!(ゴミレス)

posted by 川崎大使 @ kwsk6DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/11/15 20:52:32

> 最近、前の書き込みを読もうと思ってもデータ量が多すぎて読み込めません。(ちなみにサタモデ)
> 以前は大ツリーができない限りそのようなことはなかったのですが・・・
> 書き込み量の増加に伴い、サタモデユーザーにとってはこれから益々環境
> が悪くなっていきそうでなんか不安です。
>
> わがままだったかな?

 これって討論に参加している人へのマルチレスですか? 管理者のdenさんは
討論は程度問題ですとは言っていたけど、自然とツリーが巨大化してしまうのは
人間の心情としては(当然、自分を含めて)仕方の無いことだと思う。

 サタモデユーザーの皆さんに迷惑をかけるのであれば、いっそのことセガのほうで
討論BBSをこしらえてもらったほうがいいのかも?