ひどいとは思わんよ(^^;<体験版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/14 13:58:58

In Reply to: 悩んでます&教えて下さい(グランディア)

posted by せつら @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/14 13:52:01


> こんちわ。
>
> グランディアの発売日が近づいておりますが、
> 買おうか、買わないか迷っています。
>
> BBSを拝見していると、買う人と買わない人それぞれいるみたいですが・・・
> 私は、体験版をしていません。ここを見ていると、体験版はちょっちヒドイみたいですね・・・(汗)
> 期待をしてて、楽しみにしていたのですが、体験版の反応をみると・・・それで、迷ってしまいました。
> 製品版は良くなって発売されるとは思いますが、むぅ〜・・・・。

やってないのに人の話を聞いて判断、はちと危険だと思いますけどね。
<これはこういうBBSの問題でもあると思うんですけどね
製品版は体験版よりよくなりますよ。
体験版は早い段階のVer.であると、開発の人は言ってましたし
<グランディアHP

>
> 教えて欲しい事は、今、予約キャンペーンをやっていますが、
> 何が特典としてもらえるんでしょか??

特典は予約するとCDとパンフがもらえ、
現品受け取る時に、布製ワールドマップがもらえます。

ここを見て判断するも、雑誌見て判断するも、
結局は、最後は自分が決めるんですからねぇ
考えても、答えは出ないと思いますけどね(苦笑)

興味があるなら、お財布と相談してみては。

まあ、好きにして下さいな(笑)