それより、あの歌詞・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb81a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 07:48:35

In Reply to: おはスタと言う番組

posted by こしきさん @ ppp01024.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/14 07:35:47

>  ポケモンの映画の話と訳わからんアニメと天気予報で終わったよ(´`)

ポケモンの経済波及効果、4000億ってマジですかね。
凄すぎ。エヴァも勝てない。

> 関係ないけど その後のゴジラの番組の主題歌が なぜか「少女革命ウテナ」ぽくって面白かったよ ファンの人は一度 聞いてみてね
>  全然ウテナぽくねぇよと言う抗議はしないでね ボクがそう思っただけなので・・・

ゴジラに関係する怪獣たちの名前を連呼するやつですか?あの歌詞、
意味不明なのになんか迫力だけはあって・・・しかも突然終わる(笑)。
別にウテナは連想しませんでしたが。

歌、違ってたらすいません。