サタファンのレビュー(総評)は好感もてると思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/14 13:41:53

これほど買う気にさせてくれる評価をするのも珍しいですが(笑)。
点数とかは甘すぎて参考にならないですが、
総評は結構、参考になりますねぇ。

点数重視のレビューにはもう見切りを付けてしまった………。

ファミ通を代表とするあの手のレビューは、
「ゲームを見る目の肥えた人がこう分析してる」っていうより
「ああ、ライトゲーマーがちょっと触ったら、こういう印象受けるのか」ってことを
認識させてもらうのに利用させてもらってます。
これって、なーんかちがうぞー(笑)

P.S
F●7イン●ーナショナルの評価に、
誰も、「これだけ売れた●F7のちょっとしたアレンジバージョンなのに、
定価6800円は高くて買う気が失せる。」と
誰も一言も書かず、しかも高得点を付けたファミ通レビューは
ある意味、ものすごく偉大だと思う(爆)
(ふつうは叩かれるから、2800円とか低価格設定で出しますよねぇ(^^;))