ソウルはレベル上がりやすい?(ちょいバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std3sgi1.u-aizu.ac.jp on 97/11/14 13:29:50

サマナーの時とは大違いだね。
6、7時間ほどやってレベルが23でした。
しかも前と違って経験値の減りが目立たないような。
減るのか?

サマナーでレベル23まで実際は 23 - 9 = 14 レベルだけど
序盤で14レベルあげるとなると結構かかるんじゃない?

僕がプレイしたゲームのなかで一番サマナーが時間長かったです。
しかもある程度のレベルに達するとあとほとんど同じだし。
苦労がむくわれないと(笑)。いかに仲魔が大事かを
教えたゲームバランスだったとおもいます。

ところで出てきたよ葛葉一家。
スケロク(だっけ?)になっちゃったのは嫌だけど。
レイは変わらず。
仲魔がレイのメギド一発で仲間殺されたけど。

もし葛葉一家のビジョンクエストがあったとして
(ないよね。死んでないから)
前作のデータがあったらそれの強さで登場したら
面白かったけど。ほとんど無敵ですね。

何にしろ前作に比べてストレス溜らんしいいです。
音楽もグラフィックもいい感じ。

笹竹さんとかまた騒ぎ出してくれるといいんですが。(^^;