小生もそう思ってました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/11/14 12:31:44

In Reply to: Re: 私はサタマガの女の人のレビューに意見

posted by 花 木蘭 @ base3.ipc.konan-u.ac.jp on 97/11/14 12:07:29

> サタマガのレビューを見ていると、ハイローラーとか女性とかの特徴が出ていないように感じられます。せめて女の人は女の人の立場に立った意見を述べていただきたい。なんかやたらとマニアックな時があるし。

それは小生も書き足そうと思ってました。
あれはただレビュアーを分類化してるだけで、結局内容はレビュアー個人の意見ですよね。ああいう風に分ける以上、レビュアーにもそういう認識を持って欲しいものです。

> >
> > 追記:
> > 関係ないけど今までのレビューで自分が見たことのある点数はサタマガの池袋サラ氏がデス様につけた2点(だったと思う)。
> > キョーレツ(笑)だな・・・
>
> こびない姿勢に好感が持てるのでは?

最近「御意見無用」も発売して以前より時間ができたと思うのに、
レビューしないのは、編集部が出さないようにしてるのかな?