他人を頼りにしてもなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd415.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/15 07:55:37

In Reply to: サタマガの表紙(クリスマスのように....長文)

posted by Kaz. @ ppp01020.akita.alles.or.jp on 97/11/14 23:33:42


盛り上げたいなら、まず自分から行動すべし。
少なくともこの伝言板を作っているのは、
伝言を書き込んでいる我々自身なんだから可能なはず。

それでは本題。

> ちなみにオレの彼女はギャルゲー表紙のサタマガをみると
> 「サターンって(サタマガ、ではない)ダメだよねぇ〜」と言います。

本気で言ってるのかな。
彼女が言ったってことは、それが一般人の本音ってことか?
しかし、ダメかいな。きついなぁ。

> オレ達がどう思っていようとフツーの人にはこう映るんですね....

錯覚ですよね。
わざわざ目を覚まさせてやろうなどとは思わないけど。
そういう人はどうせサターンのゲームをプレイしないのだろうし、
プレイしないで批判している人に
わざわざ無駄な時間を割いて説明するつもりもないし。