Re: ガーディアンズ・ハートさんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/15 03:39:33

In Reply to: ガーディアンズ・ハートさんへ(私信)

posted by 川崎大使 @ kws11DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/11/14 23:22:29


> あなたへ「濃い人」発言をしたものです。
> 私の誤解により失礼な発言をしたことについて謝りたいと思います。
>
> 話は変わりますが私も今日サタマガを買ってきました。
> 確かにあの表紙だとたまに買う人はひくかもしれませんね。
> 表紙は本の顔と考えると今のままでは一部の人向けの雑誌と思われても仕方
> ないのかも。(それでも私は躊躇なく買いましたが・・・)

私は、この議論の後で、サタマガを買いに行って、ようやく納得しました。
私もげって思いました。躊躇したあげく、車の雑誌も買いました。

誰かがきっと問題にしていましたね。私も書いていただろうし。