Re:一度やってみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タコはちもと @ fw.hitachi-sk.co.jp on 97/11/14 11:51:03

In Reply to: 「ソウルハッカーズ」…初心者でも大丈夫ですか?

posted by ほきーぬ @ on 97/11/14 10:58:36

> 「ソウルハッカーズ」、とても気になっているんですが、
> 1.3D視点
> 2.悪魔合体
> の二つが不安で、買おうかどうか迷っています。
>
> 前作「デビルサマナー」を少しだけやった時は、どちらも面倒かなって思ってしまいました。
>
> 前作より遊び易くなっているのでしょうか。
> それとも、前作に馴染めなかった人は遠慮した方が良いのでしょうか。
>
> 実際に遊んでいる人、教えて下さい。お願いします。

今回のソウルハッカーズ、まだ2時間程度しか遊んでいませんが、
前作の雰囲気を残しながらも、システム、ビジュアル、サウンド
すべてにおいて格段にパワーアップして遊びやすくなっていると
思います。他のRPGでは味わえない、独特の雰囲気です。
ただ、このシリーズはちょっとマニアック(?)なイメージが
あってとっつきにくいのも事実ですが(^^;
まあ、迷っているくらいなら文句なしに「買い」でしょうな。
とにかく、面白い!かっこよい!につきますね、こいつは。