ふうん、そうなんだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-018.seikyou.ne.jp on 97/11/14 23:34:49

In Reply to: バーニングレンジャーってギャルゲーじゃん!!

posted by あきら @ ppp83d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 16:14:38

> 今週のサタマガでの記事にある絵を見ていると
> (他の雑誌は見ていないので
> 何のことか解からない人も多いと思いますが・・・)
> ギャルゲーの部類に入るねこれ。

私は前より奇麗になって良いと思うのだが、奇麗な絵だとギャルゲーなんだ。
前の絵だったら違うのに・・・ゲームの中身まで変わったのかな?

> 俗に言うセガマニア(メガドラ時代からのファン)は
> こういったゲームをよくやると思う。
> また、セガマニアはギャルゲーを嫌っている。
>(少なくとも今までの書き込みを見る限りそういった意見が多い。)
> だが、今回、このゲームで、結局は“一つ穴のむじな”が証明されるね。
> ようこそセガマニアへ
> ギャルゲーの道へ、って所か?(爆)

何が言いたいのか判らないよう。
要するにセガマニアはみんなギャルゲーが好き。って事?
何だか知らないけど、簡単に一まとめにするのは良くないなぁ。

そもそもギャルゲーって何なの?
悪いゲームなの?よくわからないよー。