七つ風って面白いの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km209.fsinet.or.jp on 97/11/14 23:28:55

In Reply to: Re: 来週のファミ通の点の予想(独断と偏見あり)

posted by 覚悟完了 @ term140.sgu.ac.jp on 97/11/14 16:08:12

>
> > 七つ風にそんな高得点がつくとは思えない。
> > ファミ通だし。
>
> そうかも
> なんか、訳わかんない事言うやつがいたら6がつくかも・・・
> (2Dで地味とかなんとかいって<ほんとに言いそうだ(^^;))

見た目っていうか色使いが「泥臭く」見えてしまうんですけど・・・
あとキャラもよく分からないし・・・
システムはもっとよく分からない。。アドベンチャーっていうんだから
コマンド選択式なのかな〜。
こういうゲームは、高い点がつくか、口コミで「すっごく面白い」っていう
評判がたたないと買う気になれんす。(保守的な私)

面白そうなところ教えて下さい。
でもソウル終わるまでは出来ないけどね(^^;;