GCENTURY不安・・・、あなたは?(ちょい長)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ATOLL @ hnj0174.bekkoame.or.jp on 97/11/14 23:24:17

サタマガにGCENTURYの最新画面がのっていて、見てみると・・・

ガーン!!!!

移動の下に、まだ自爆があるぅ・・・
プレステのGCENTURYやったことある人います?
ファミコンのガチャポン戦記(?←あってる?)で昔もえたものなので、
プレステ版の発売日に定価で買ったのに・・・すごい内容でした・・・、
僕の中ではぶっちぎり一位の○○ゲーです。
詳しい内容は置いといて(書ききれん)、一番なっとく行かなかったのが、
移動のアイコンの下に、自爆があることです。
ちょっと下に行こうとして、移動を押す前に間違って自爆を選んで、自爆!(曝)
当然、確認なんか聞いてきません。
少なくとも、これくらいは直してサターンに移植してよ。
こことかで評判良かったら、プレステの恨みは忘れて買うからさ。頼む。

でも、このソフト、プレステでは30万本以上出てた・・・ような記憶が。
う〜む。
サターンで売れなかったら、サターンのせいにされそうだな。(悲しい)