Re: 震えだすなら、寒いうちに、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp8268.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 22:50:27

In Reply to: サターンのコントロール震えるのいつ?

posted by ボバ @ p3ikb009.highway.or.jp on 97/11/14 22:04:49


まだ僕は震えるコントローラーを触った事ありません。ぜひサターンにも欲しいと思います。マルコンの拡張の部分は、必要なソフトが出ればその時発表する、みたいな事を言っていたと思いますが、それはいったいいつ来るんでしょうか?

以前サタマガに、開発に5年(だったかな?)かかっている周辺機があると書いてあった(たぶん)。いったい何を作っているんだセガさん。期待して待ってていいんだね。ね、ね!

〜〜以下、サターンに関係なし〜〜

> くやしのでチワワ(いつもブルブル)を
>
> 膝にのせてSSをプレイだ!!

僕はチワワ大王というハンドルネームを使用しているが、未だにチワワを直接見たことがない。というより、この前新聞の広告で初めてチワワというのを見たが、もっと不細工なのかと思っていたら、やたらと可愛いじゃないか。出目金みたいな犬だと、ずっと思っていた。・・・僕は出目金とは違うからね。変に僕の顔を想像しないでくれたまえ。