ドモンとレインの例のあれは可能性大だろうと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042068.ap.plala.or.jp on 97/11/14 22:37:32

In Reply to: Re: スパロボ完結編で付け加えてほしいこと!!

posted by 柳原 @ cs36142.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/14 16:27:56

>  それにしても、ドモンとレインのラブラブアタック(?)は再現されるのだろうか?

どのSS専門雑誌かは忘れましたが、開発裏話みたいな特集で
開発者の苦労話が載ってましたが、その中の声優さんの台詞の
収録時のコメントで
「台詞の掛け合い(シーラ&カワッセなど)は実は別々なんです。
(中略)・・・でも高いシンクロ率が必要な台詞は同時に収録しました。たとえばドモン&マスターアジアのアレです。なおその時には
レインも一緒にいたので期待してもらって構いません・・・(略)」
って、書いてありましたから多分入ってるでしょうね。