なんだかんだ言ってもサタマガ好き。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8ed5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 21:06:55

In Reply to: サタマガとサタFAN。

posted by RAGE(冬目景にハマリ中) @ aicas22.doshisha.ac.jp on 97/11/14 19:49:31

> 表紙が恥ずかしい、恥ずかしくない云々は別にして、やはりある程度サタFANとの差
> 別化は必要と思います。
>
 そうですよね。市場に同じような雑誌ばっかじゃ楽しくないですよね。
 ひとつ位硬派を自称する(いや・・・自分では硬派とかいう言葉嫌なんですが。
 人間的には硬派なんかじゃないし。なんか別の言葉ないか?)
 雑誌があっても良いだろうな。
 
> 好き嫌いは別にして、表紙のデザイン等(紙質も)はサタFANの方が平均して上なの
> で今更路線変更した所で勝てんだろうに・・・(^^;
> (俺的には、です念のため)
>
 私的にはサタマガ大好きなだけに最近の表紙路線変更が残念。
 ジャッキーとスカッドの号とかアゼルの号とかの表紙大好きだったのですが。
 あとオラタンの号も格好良かった。でもバーチャロンやってない・・・(^^;
 私的にはサタマガのほうが量もあるし好きだなあ・・・・・
 あと買ってる雑誌・・・・ファミ通。少なくともPS系雑誌より好き。
 あの雑誌の表紙は安心する。ああいった路線もありなんじゃないかな。
 サターン雑誌作ってる方々。