Re: はじめまして!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU(←役立たずモード @ 159.153.12.194 on 97/11/14 19:31:58

In Reply to: 質問です。(エヴァ)//初めての投稿です。

posted by 伊崎涼水 @ 202.23.241.82 on 97/11/14 12:57:17


> こんにちはぁ〜&はじめまして!

ちわッス。はじめまして。
KiRYUと申します。

> エヴァのことについて教えてもらいたいことがあります。
> エヴァ2ndで、達成率を209/210までなんとか上げたのですが、
> 最後の一つがどうしてもみれません。
> 風のうわさで『本部食事のアスカ』をみてないということは
> 何とか分かったのですが、その出し方が分かりません。
> どうかおしえてください。(^^;)

↑わかんないッス(苦笑)。
すいません。

そういえばEVA2は何回かはプレーしたけど、あんまりやりこまなかったなぁ...
あとでまたやろっかな。

まぁ今回は挨拶のみってことで。
では。