じゃあ「スーパーリアル麻雀PIII」は(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc35.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/14 19:09:06

In Reply to: ギャルは2人しかいないっす

posted by 影 @ ppp600.sun-inet.or.jp on 97/11/14 18:30:15

女の子2人だけですけど(爆)
てのは冗談ですぅ(^^;)

> 見ました見ました。
> でも女キャラが出てくればみんなギャルゲーなの?

何目当てで買うか、でしょうねぇ。
「うおっ、ヒロインの声が宮村優子だとー! こりゃ買うしか!」
ということで買う人がいれば、その人にとっては声優グッズとも成りうるし。

> 私は元メガドライバーだけど、セガマニアじゃないっすよ。
> だってアレックスキッド知らないもん(笑)

僕はマスターシステムからのユーザーだけど、まだまだアマちゃんです。
エイジズのメモセレに食指がのびないあたりが。

> メガドラ時代を思い浮かべてもギャルゲーというだけで一方的にけなす人って、ほとんどいなかったように思います。

ヴァリスとか魔物ハンター妖子とかシルキーリップとか、まあそれなりに出てましたけどね。
でも、内容が自分に合わないからって一方的にけなしたりとかはしなかったし。
ていうか、自分をターゲットにしていないソフトにわざわざ文句つけなかっただけか。
この辺のところをわかって欲しいですね。

っと、これと今回の表紙の話はまた別ですけど。