悪く言う人の意見って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/11/14 17:07:25

In Reply to: 悩んでます&教えて下さい(グランディア)

posted by せつら @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/14 13:52:01

はっきり言うと、あまりあからさまに発売前のソフトを悪く言わないでほしい
ですよね。(そういう意見はまだありませんけど)

これは体験版に限った事じゃなくて、すべてのソフトに対して言える事だと
思います。期待してるソフトの事を、誰かがボロボロにけなしたりしたら、
あまりいい気もしないし、時には買う気を無くしてしまう事だってあるかも
知れませんしね。(昨日の書き込みにもこういう意見ありました)

私も反省せねばならない点がいっぱいあるなぁ・・・。
思うままの感想を述べる事も大切ではあるんだけどね。