対戦で負けた時一番腹が立つセリフは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/11/14 17:04:34

In Reply to: では、こんな例なども

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/14 14:44:49

レスありがとうございます。
> ・ドルカス
>   ファランクスを放ちながら
>   「え〜感じやで〜!」
>   もしくは「ほいっ!」
おおー、これは使えますね。今度対戦する時絶対やります。

> ・テムジン
>   近接で「突き」を出しながら、
>   「気合を入れるぜ!チェストォ〜〜!!」
これなら、ドルカスの接近戦のパンチのほうがあってると思います。

アイリスのセリフでなんかつかえそうなのないかな?


あと、全然関係ないは無しなんですけど対戦で勝つと絶対に勝ちゼリフみたいのをいいませんか?
例えば、僕たちの場合
「あんたじゃ燃えねー」KOFの草薙 京(これが一番腹が立つ)
「十年はやいんだよ!!!」晶
「おやじーー!!!」ダン
「サービス、サービス」KOFのユリ
「任務完了」ヒイロ
「弱い、弱すぎますわ」葵(これが二番目にむかつく)
とか、その他にもいろいろとあります。

皆さんが、負けた時にいわれて一番腹が立つのは何ですか?