Re: ふうっ...サイバーパンク大好きなのに〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くまちゃん @ p18-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/11/14 16:12:10

In Reply to: 俺は酔いませんが・・・・。

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/11/14 15:33:01

> 今まで3D酔いしたゲームはエネミーゼロだけです。ソウルは20時間以上やってるけど全然酔わないです。
> まあ、個人差のあることなんで、俺が酔わないからってくまちゃんさんが酔わないとは限らないし・・・・・。
> ま、E0と違っていつでもセーブできるから酔っても休めるから大丈夫。・・・・・って3D酔いのツラさを知らない俺が言うのは無責任ですね、すみません。

すごくやりたいんだけど、エネミーでの失敗が怖い、でもソウルかおうかな、20時間やって大丈夫なら大丈夫かも、エネミーの場合10分くらいでまいってたから....酔いすぎですかね?ははは...(;=;)