Re:でもさ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ INS71.omiya.dti.ne.jp on 97/11/14 09:02:54

In Reply to: おはスタと言う番組

posted by こしきさん @ ppp01024.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/14 07:35:47

> 東京12チャンネルの朝にやっている「おはスタ」って番組
>  なにげなくチャンネルをあわせたらやってたんだけど・・・
>  提供がセガ、トミー、バンプレストなもんで
>  「おっサターンの情報もやるのかな?」と身構えてたら
>  ポケモンの映画の話と訳わからんアニメと天気予報で終わったよ(´`)

でも、あれだけ多くのCMを流せるのは強みだと思うよ。
小学生とか学校行く前に見てるから、その層へのアピールとしての
提供と考えればいいんじゃない?
放送も全国区ぽいっし。
それにあの番組はコロコロの番組だからサターンは
やらないんじゃない(^^;
あと天気予報でソニックキャラが出るようになりましたね。

余談ですが、山寺さんも松本さんも出世しましたね。

> 関係ないけど その後のゴジラの番組の主題歌が なぜか「少女革命ウテナ」ぽくって
>  面白かったよ ファンの人は一度 聞いてみてね
>  全然ウテナぽくねぇよと言う抗議はしないでね ボクがそう思っただけなので・・・

ゴジラファンは笑うか怒るかのどっちかだね(^^;