YU−NOを買う人見てください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8323.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 08:20:59

「この世の果てで恋を唄う少女 YU−NO」を買う人にお願いが有ります。

このソフトに特典としてポスターが付くことがあると思うのですが、
どういったお店で付くかを調べたいと思いますので
発売日になりましたらこのBBSの書き込みにある
「YU−NOアンケート実施中」をいったたぐいの書き込みに
書き込んで下さると助かります。

その前に話しがわかりやすいように今週発売の
サタマガのP191の左下にあるメーカーが1万枚制作した
ポスターを見ておいてくださるとうれしいのですが・・・。
女の人が真ん中でこっちを向いてねっころがっている絵柄です。
むちっとした絵柄です

このほかに左下に発売日が書いてあって、かつ右下に
ヒロインがむにゅっとした感じでいる絵柄も有ります。
(この表現で解かるかな?)

こういったポスターは配布されるお店がかなり限定されると思うのですが、
どういったお店がメーカーから貰っているのかを知りたいので・・・。

よろしくお願いいたします。