ソウルを遊ぶ...。デバックモード?(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ osk447.osk.3web.ne.jp on 97/11/13 15:49:07

楽しみにしてたソウルを買いすぐにプレイ。
最初のセーブする。?おかしいカセットの方は
セーブできるが本体の方でセーブできない...。(普通逆だろう)
まぁバックアップカートリッジの方でできるのでいいやと思い
続いてプレイ。2回目のセーブで本体おろかバックアップの方で
もセーブはできない。???。前のセーブデータまで消えている...。
「NO DATE」。でも保存データ管理にはデータがあるし...。
しかし一つだけ変なデータをロードできたのでプレイ。
ソウルハッカーズ10/7マスター。なんじゃこりゃ。

長々書いてしまいましたが変なデバックモードのデータ
が出現してしまいまして。ムービー、音楽、キャラすべて
見られそうという...。僕は一部しか見てないんですけど...。

このようなバグ?が他にもおきた人いますかね?