強度に関してはわかりませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/13 15:27:01

In Reply to: サターンパッド最強論

posted by nu @ ppp065.yokohama2.max.interlink.or.jp on 97/11/13 13:58:37

強度に関してはわかりませんが、私もサターンのパッドが一番
しっくりきます、十字キーに関しては。
柔らかさが魅力でしょうか。

PSはちょっと浅いような印象を持っています。
ちゃんと入っているのか心配になって、力が余分に入ってしまって
疲れますね。

FXはあんまり使ってないので、よくわからないです。

64の十字キーは使いにくい気がします。
これは理由がよくわからないのですが、十字キーポジション時に
親指が寝てしまうからかもしれません。
(指が横からでてるの。イメージ涌くかしら)

ですが、3Dスティックは素晴らしい出来ですよね。
自分が入れている角度がはっきりとわかるので、ゲームと自分の
間に信頼関係が出来ているのを感じています。

私的にはマルコンは今ひとつかと思っています。
アナログ部分の指の接点が広すぎて、指がずれていってしまい、
「そんな入力してねえ」とか思ってしまうんですよ。

あら、なんか冗長な文章でスマンす。