惚れてしまったのう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/11/14 12:28:01

In Reply to: レイヤーセクション2、購入!

posted by Miss.MIGHT @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/13 11:11:36

> 先々週は売り切れて買えなかった、レイヤーセクション2を購入。やはり、サ
> ターンソフトのリピートは2週間かかるのかぁ・・・。ともあれ、今日の夜が
> 楽しみです。

いい買い物をしましたね! 私はあまりに出来が良くて顔が緩みっぱなしです。
ちなみにアーケード版をやりこんでる訳ではないんですが、画面を見る限り、移植度は高いと思う。それより単体で見た場合のゲームとしての凄さに失禁…。
私もまだ10回程度しかプレイしてないので、ノーコンティニューだと4面が限界です…。言われてる程敵弾見にくくないし、頑張りましょう!!