欲しがる人もいると思いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/11/14 11:43:01

In Reply to: 一回、あんなイメージがついちゃうと...

posted by マテバM207 @ ppp-08.kobegakuin.ac.jp on 97/11/14 05:09:16


> 何やったって手後れですね。
> 今更これを買う人はいないでしょう。
> ただ、4枚組みを2800円でだしたということは大変意義のあ
> ることだと思いますが。

私はまだ未プレイなので、欲しいと思っています。
安いし、ぬるゲーマーでもOKそうなので。

> ちなみに私は発売日に定価で買い、ちゃんとEDまでたどり着
> きました。
> 酷評されてますが、個人的には名作だと思ってます。

楽しみです。
もしかしたら通常版を買ってプレイしてなくて、ラッキーだった
かも。