ぢゃあ特別に教えちゃう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/11/14 11:27:45

In Reply to: 「めんめん」の場所を教えてクレ〜〜!!!!

posted by んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/14 01:15:06

> ワシも名前のみ、聞いた事あります。
> 秋葉は結構知ってますので、場所てるみー。

雑誌とかでも結構紹介されてるようですな「めんめん」。
その割に客が少ないのは、やっぱ場所がめだたないからかな。
(「じゃんがら」っていつも待ち行列できてるもんね。)

で、場所ですが。
「中央通り」と「蔵前橋通り」の交差点(まさに末広町駅の真上)の
南西角に紳士服屋があるのはご存知か?(宝くじ売り場もあるよ。)
そこから東に1本入った小路にあるっす。

私のアキバでの行動は、JR駅から各店を眺めながら中央通りを北上。
「めんめん」で食事後、折り返して目的の買い物をすますというパターンです。