私の知識によると、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp068.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/11/14 02:38:41

In Reply to: SEGASATURN DIGITAL CIRCUS'97ですけど…。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/14 00:00:57

> 今度の11月15、16日に行われるやつですけど、
> 名古屋会場の「ポートメッセなごや」って名古屋港にある
> 「名古屋市国際展示場」のことでしょうか?
> 是非行ってみたいのですが、このへんのことがよく分かりません。
> あと、これで合っていれば地下鉄の駅あたりからバスとか
> 出ているでしょうか。どなたか詳しい方、教えて下さいませ。

そうです、「名古屋市国際展示場」のことです。

交通手段としては、私は「築地口」からしか行ったことがないのですが、
「名古屋港」からもバスが出ているようです。
ともに「ポートメッセなごや行き」でポートメッセ1号館
またはポートメッセなごや下車でいいはずです。


でも、バスで行くと遠い&当日混みそうなので
行けたら車で行った方が良いと思いますよ。
私は車で行くつもりです。

でわ。