下段投げ喰らわしたいのです(バーチャ2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko158.kikimimi.ne.jp on 97/11/14 01:41:51

信じられないことですが、自分という人間はバーチャファイター2なるものを、
このたび初めてたしなんでおります。

で、「ランキングモード」を良くやるのですが、なんでも規定技というのが
あって、それが高ポイントにつながるらしいですね。
自分は下手の横好きながらジェフリーを使っているのですが、彼の規定技の
なかに下段投げが組み込まれているらしく、悲しいかな自分はコンピ相手に
そういったウルトラC(アンコロにとっては・・・です)を決めたことが
ありません。

だから一回でいいからコンピにアイアンクローを決めてみたひ。

ただ10人のキャラそれぞれに対する傾向と対策を指南していただくわけには
いきませんので、そういったことが載ってるHPでも教えていただければ、これ
幸いです。