私のは全然異常なし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いなちゃん @ mcsfw.meitetsu.co.jp on 97/11/13 11:54:12

In Reply to: サターンの不具合について

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/13 07:07:41

> 初期のサターンで、最新のソフトでうまく動かないとか、
> 使いすぎで、読み込みエラーが出るとか、問題ある人多そうですね。
>
> 私はあきらめて、新しい白さターンを購入しましたが、修理に出した人いますか?
> どういうった症状で、費用はどのくらいだったか、教えて下さい。

私のも初期のサターンですがみなさんがここに書かれているような現象は1度もありません。
ハングアップもしたことないし、カートリッジの内容が消えたこともない。
しかも電池もまだ換えていません。発売日に買ったんでもう3年ですね。
もちろんE0もプレイしました。
みなさんが大変そうで...とりあえず一言「がんばって!」