本日発売ソフトの売れ行き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8393.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 01:11:42

文句なくソウルハッカーズが一番です。
多くの人が、ほんとに待ちに待っていたソフトなんですね。
他のソフトの売れ数をはるかにしのいでます。
でも、スパロボFと比べるとそれほどでもないですが・・・。

次に一応サクラ大戦のやつですが、
もう、下火になっているのか
それほど売れていません。
意外だったのが仮面ライダーのソフト。
こういったソフトって地味ながら買う人はそこそこいるんですよね。
でも、売り上げ数で上の方にいくほどではないですが・・・。

他機種は子育てクイズマイエンジェルがちょっとぬけていて、
次にアザーライフアザードリームスってのが売れています。
ナムコとコナミ。
セガに敵対する憎いメーカー。(^^;

ちなみに新PSはそれほど売れていません。
もっとも週末になればこれらのソフトと一緒に売れると思いますが・・・。

明らかに発売日の爆発力は
SSの方が上です。
この週の売り上げ数のトップはデビサマで決まりでしょう。

下手をすると売り切れて買えない人もいるかもしれません。
買おうと思っている人は早目にお店に行きましょう。

下の方に書き込んだ特典何を貰ったかのアンケート
買った人は答えてね。

5番目の記事です。
下まで読み込むのが面倒な人は
記事ナンバーを5にするとすぐ行けますので
見てください。