Re: ソウルハッカーズの謎 + 便乗質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp16-kani.mmtr.or.jp on 97/11/14 00:48:23

In Reply to: Re: ソウルハッカーズの謎 + 便乗質問

posted by こうくん @ jnCliC-109-33.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/14 00:11:21

>
> > オープニングデモまではちゃんと動くのだが、タイトル画面が
> > 表示されずに真っ暗な画面のまま止まってしまう事があります
>
> 僕の場合は映画館の辺りで画面がゆらゆらし始め、「なんか画像処理きついのかな?」って
> 思ってたら程なく ”真っ暗” 。でもゲーム自体がフリーズしてるわけじゃない様で、2〜3分で
> 復帰(この間ボタンなどの入力は受け付けている)、しか〜し、それから1分もしない内に
> ”真っ暗”。むかついてやめちゃいました。
>
> 「はずれ引いちゃった」って事だろうけど皆さんのは画像処理ちゃんといけてますか??? 

そんな問題起こってないです。ちなみに初期ロッドのサターンです