やっぱセガラリー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98cf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 00:33:34

In Reply to: STCC発売まではデイトナCEで!!

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/11/13 08:17:56

> うう〜STCC待ち遠しいよう、車ゲームやりたいよう
> ・・ってなわけでデイトナCEを買ったのですが、いいッスねーこれ。
> 最初のデイトナとえらい違いですわ。トルクオーバーでタイヤがスリップする時
> 震動するところなんて、もう超よい。最初のデイトナなんてドリフトのしすぎ。

CEはオレンジがないからいやー!
それにすごいアンダーだし。
なんじゃCEの車はしっくりこない。

やっぱセガラリー!
(すいません、いつもセガラリーばっかで)
とかいいつつ、最近980円で買った首都高バトル97やってる。
意外に熱い、それに首都高2回乗るより安いってので買い(爆)