あれは気にしない方がいいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しるふぃーど @ ppp04039.osaka.alles.or.jp on 97/11/14 00:31:37

In Reply to: さっきコンビニで

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 97/11/13 18:59:22

> デジキューブの今週のトップテンっていうのをやってたので、何気なく見ていたんですけど、来週はハッカーズ一位だろうなと思っていたら今週の一位だった(笑)。あれって昨日までの集計なのだろうか?ちなみにあとはss入ってませんでした。まあ数少ないんだけどね
> あとxmen vs ストリートファイターがコンビニででるって初めて知った。

あまりちゃんとしてないので・・・
X−MEN vs ストリートファイターは(予約されないと思いますが)
予約期間11/20〜24です。(メチャ短い・・)

> それと、予約のチラシのスクウエアのゲームだけに、超お勧めマークがついてるのには笑った(嫌みとかではなく)。
> 君はサンテックジャパンかい(このメーカーも自分のソフトに自分でお勧めマークはってる、代表作、里見の謎など、psだけど)
> まあ個人的にはそういう事するの好きだから、私的にはいいんだけどね。

会社の思惑がかなりでていますねー。
ファミリーマートは偏りはないですが誤植が多いです・・・。