同感です。最初だからあんなもんでいいと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/13 21:26:23

In Reply to: グランディアのCMってここでは評判悪いですね

posted by 4or5 @ hik4p157.kcn.or.jp on 97/11/13 15:24:16

まずは視聴者を引きつけておいて第二弾以降で内容を伝える、と。いつもの単発CMとは違うのですからこれでいいと思いますけど。
ところで昨日、「オープニングでサターンロゴが出ない!」といちゃもんつけましたが、今日ロゴが出ているバージョンを確認しました(多分セガ枠じゃない方は出ないのだと思います)。すみません。でもサターンロゴは必ず出すように統一するべきです!それでもサターン用であるというアナウンスが弱すぎますが・・・。